sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月の教室 2回目

昨日20日は2回目の教室で、2人の方が来て下さいました。

そして、少し昨日は特別で、鎌倉子育てネットの入江さんが教室の取材に来て下さいました。
鎌倉子育てネットとは鎌倉近郊のママのための情報(子育て支援、病院、子供の習い事、ママの習い事などなど)がたくさんのっているサイトです。

緊張して写真撮り忘れました!!反省です。。。

どんな記事になるか楽しみです。
子育てネットのHPでアップされたらまた連絡します!
今まで教室に来て頂いて下さった方々は素敵な働く女子がほとんどでしたが、
小さい子供がいるママはなかなかおでかけや外でごはんも出来ないので、気分転換やサロン的な感じで教室を利用して頂けたらなと思い今回取材して頂くこととなりました。本当に感謝です!ありがとうございました!

教室の進め方などを色々と今考えています!

これからもシオヤ食堂よろしくお願いします。


取材に来て頂いた入江さん、おつきあいしてくれたおふたりさま、ありがとうございました。


ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ










スポンサーサイト
  1. 2011/10/30(日) 15:55:45|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<marutoのお菓子 | ホーム | 10月の教室 初日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/60-8a98d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

