sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の教室(1日遅れだけれど。。)

昨日は2回目の教室。

お子様と、ということで私がメインに説明をしながら作り、出来そうな時に
やっていただくという形で進めました。

途中中断しつつ、ゆっくり楽しくさせていただきました!

RIMG0338.jpg
じゃがいものジェノベーゼソース和え
RIMG0339.jpg
白身魚のレモンバターソース

ミネストローネは写真忘れてしましました。。
すみません。。


お子様の日を作ってみるのもいいかもなあと
思いました。

ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ
 
  1. 2011/07/13(水) 14:58:15|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しいたけとごぼうの混ぜごはん | ホーム | バジルチキンサラダ>>

コメント

楽しかったです!

初めてムスコと参加したのですが、1歳2ヶ月のこどもがいても
すごく楽しめる楽しい料理教室でした。
次回は、ムスコくんはあずけて参加したいなーと思ってます。
おいしくて、たのしくて、リラックスできて、よい時間でした。
ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2011/07/13(水) 22:20:37 |
  3. ren-mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
私も楽しくさせていただきました〜!
もちょっと大きくなったらお子様も一緒に出来るのかな。
本当にありがとうですv-238
  1. URL |
  2. 2011/07/14(木) 15:31:18 |
  3. sioyancook #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/21-1acceb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

