sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスンレポート その2

今週はレッスンウィークです。(自分の中でですが。。)
7月8日、9日とありまして。

まずは8日から。
この日は3名さまでお子ちゃま2名さまでした。

その中の1名さまははじめましての方はでした。みなさん同じ会社だったようで、チームワークもばっちりでした。

お子ちゃま達もいたので、ゆっくりと進めました。

みなさま、お疲れさま&ありがとうございました!

次の日9日。
この日は2名さまとお子ちゃま2名さま。


お子ちゃま達は2歳で仲良しさんなので、ほとんど2人で遊んでくれてました。1歳前から知っているので、会うたびに成長を感じてしまいます(*^^*)


お越し下さるみなさまに、最後に作ったお料理の写真をお渡ししています。
(腕は。。。ですが)
お好みのファイルで綴じてレシピブックが作れます。

みなさま、お疲れさま&ありがとうございました!
  1. 2013/07/11(木) 21:25:22|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すみません。。 | ホーム | 手づくりラー油>>

コメント

「おいしい!」

ようやく、習ってきたレシピを作ってみました。時間がたっていたので、覚えてるか不安だったんですが、美味しく作れました!
セロリが嫌いな主人が水餃子を「おいしい!」と食べて、手作りラー油も「すごい!」と感動してくれて、黒酢も苦手だったようなんですが(初耳)、「これは食べれる!おいしい!」とパクパク食べてくれました(*^^*)ありがとうございます♪
次回も楽しみだなぁ~☆
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 22:31:42 |
  3. asako #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

asako さま
素敵なコメントありがとうございます!!
そしてお返事が遅くなってしまいもうしわけありません!!
レッスンメニューがみなさまのご家庭で喜んでいただけるととてもとてもうれしいです!
次回もそんな風に思っていただけるようなメニューを。。と思います。

ありがとうございました(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/08/04(日) 20:37:01 |
  3. sioyancook #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/192-bcd8dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

