sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メニュー決定!

今日は19、20、23、25日に開催するしのぶ先生とのコラボレッスンの試作と打ち合わせをしました。

あーだこーだと話ながら、色々と組み合わせながら、試作は進み。。

メニュー決定しました!
パンは外ごはんにぴったりなサンドイッチとグリッシーニ。

グリッシーニは簡単なのに買ったか物とはひとあじもふたあじも違う美味しさ!

こんな感じで色々なサンドに♩

そしてお料理は外ごはんにもオススメなピンチョス風のお料理です。普段のお弁当のレパートリーにも加えていただけたら嬉しいな。。なんて思います。
まずは、

ジャガイモガレットとコンビーフとピクルス


サーモンピカタとグリルパプリカ


照り焼きチキンと卵


ツナバーグとドライトマト


ハーブソーセージとマスタードマッシュルーム

これらはパンとはさんで。。


まだまだ空きがあります!
パン作りのコツが聞けたり、お弁当のレパートリーが増えたらいいななんて思います。
レッスン料は2500円です。

お問い合わせはメールにてお待ちしております!
chappcicomocoyahoo.co.jp(を@に変更をお願い致します。)
  1. 2013/05/10(金) 19:34:11|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月の小さなデザートは。 | ホーム | 訂正です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/178-710859b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

