sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月レッスンレポート その3

3月レッスンレポート。
前回からまた、時間があいてしましました。。

言い訳はさておきレポートを。

3月11日から。
この日は初めましての方。ママとお子ちゃま2人のMさんとお友達同士で来て頂いている3名様Yさん、Kさん、Kさん、こちらもお子ちゃま連れでした。
2013311resson.jpg
そうです。この日は3月11日でした。
2年前の話をしながら。来ていたお子ちゃま達はまだお腹のなかで。。なんて話を。

そして4月から幼稚園のお子ちゃまもいて、次回からは会えないんだな。。なんて少し寂しくあったり。
元気に幼稚園行って下さいね。

みなさまレッスンお疲れさま&ありがとうございました!

さて次の日の3月12日。
この日は初めましての方でお子ちゃま連れのFさんと、Mさん親子(お子ちゃま2人)でした。
Fさんはお友達のご紹介で来て頂きました!ご紹介してくれたOさんありがとうございます!
2013312resson.jpg

この日も4月から幼稚園に行くお子ちゃまが。。
4月から幼稚園楽しんでいって下さいね!

みなさまレッスンお疲れさま&ありがとうございました!

そして、3月16日。
お友達同士でひさしぶりのTさんとYさん。そしてKさんでした。
偶然にもみなさん同い年で、会話も弾み♪
201316resson.jpg
Tさんに、いつもレッスンメニューはお酒に合いそうですよね。とご指摘。ドキっ!
そうです。
ご指摘通りです。Tさん。

やっぱりお酒と合わせて頂きたい。。と思っちゃうのです。
もちろんなしでも美味しいですよ〜。

みなさまレッスンお疲れさま&ありがとうございました!

最終週いっちゃいます。
最終週の3月23日。
この日は5名様。
パン教室先生Sさんとお友達のFさん。Uさん。お子ちゃま連れのお友達同士のOさんとYさんとお子ちゃま達。
お子ちゃまもいるのでとても賑やかなレッスンとなりました。

もぐもぐたくさん食べてくれました♪

みなさまレッスンお疲れさま&ありがとうございました!

最終日の3月24日。
この日は前日とはうって変わり、1名様のプライベートレッスン♪。
前回のレッスンより来て頂いている、Nさん。
手と口を動かしながらレッスンをすすめました。
2013324resson.jpg
この日は私も一緒に頂きました。
うーーんお腹いっぱい!でした。

今回のレッスンのためにグリーンのカステヘルミを購入しました(これを理由にして。。)
グリーンが爽やか。
これからの季節、ガラスの器は活躍しますね。

Nさんレッスンお疲れさま&ありがとうございました!

そんなこんなで半月遅れのレッスンレポート。
最後までおつきあい有り難うございます。

次回は来月のメニューのお知らせです。

ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ



スポンサーサイト
  1. 2013/04/13(土) 11:30:01|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月、5月の教室です。 | ホーム | 3月レッスンレポート その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/171-ec883a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

