sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月レッスンレポート その3

2月4日は急遽キャンセルに。この季節、お子様いると(いなくても)ほんとに色々あります。どんなにしっかり体調管理をしていても降ってきたり、湧いてきたり。こうやって予定通りレッスンできることに感謝です。特にムスコくんに。

そして翌日の5日。この日はお子様連れの3名さま。
初めましての方、Mさまとお子ちゃま。
お友達のKさんとYさんとお子ちゃま達。
おとな3人とおこちゃま5人で賑やかに進みました。

この日も穏やかで平和なお子ちゃま達。

2歳児キッズはお友達同士なので、じゃれあいながら、仲良くあそび。
ベビちゃんたちはみんなひと月ずつ違って、おもちゃであそんだりみつめあったり。

お子ちゃまペースでゆっくり進めました♪
201325resson1.jpg
201325resson2.jpg
201325resson3.jpg

ゆっくりすすんで、できあがり!
みなさま、ゆっくりたべれたでしょうか。

なんとこの2日前にムスコくんにカメラを壊され。。調子が悪くて使っていなかったカメラを急遽復帰。
早く修理に出さなければ!

皆様近い月齢のお子様だったので、離乳食の話や、おこちゃまのことなど色々と盛り上がっていました♪

Mさん、Kさん、Yさん、お子ちゃま達お疲れさま&ありがとうございました!

その翌日、なんと雪(降ってないのに!)休園に。5日じゃなくてよかった。。


ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ




  1. 2013/02/06(水) 21:00:19|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やさいレシピ おろしみそ汁 | ホーム | 2月レッスンレポート その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/161-7866b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

