sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のレッスンレポート その2

先週の木、金、土とレッスンでした!

前回のように私のミスがないように。。

1日目の木曜は、
お子様づれのお友達同士のかた。
来るたたびにおこちゃまの成長が見れるのですが、今月はいつもママだっこだったSくんがお友達のAちゃんと遊んだり、おもちゃで遊んでくれて、家になれてくれたのかななんて、何だかうれしくなりました。
ママも、こんなにここでお料理できたの初めてかも。。なんておっしゃっていました。
201210resson13.jpg201210resson14
SさんKさんいつもありがとうです&お疲れさまでした!
AちゃんSくんもおつかれさまでした!

そして、中日の金曜日。
この日は初めましての方で、お二人の女の子のきょうだいもご一緒に。
3歳のお姉ちゃんと1歳の妹ちゃん。
お姉ちゃんはママと一緒にお料理したーいと。うーん、女の子ですね!この日はお一人ということもあり、お姉ちゃんも出来るとこはママと一緒にお料理しました。
201210resson15.jpg201210resson16.jpg
Mさん、レッスンお越しいただきありがとうございました!
HちゃんIちゃんも初めての場所でとってもいい子ちゃんでお疲れさまでした!

そしてそして、土曜日は、
お友達同士のTさんとKさん、いつもはおこちゃまと来て下さっているOさん、そしてお久しぶりのMさんでした。
4人だと、進むのが、早い早い!
と思いきや、私のオーブン設定が遅れてしまい。。


201210resson18.jpg201210resson19.jpg

皆様、お疲れさま&ありがとうございました!



ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ





  1. 2012/10/23(火) 04:40:30|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月の教室です。 | ホーム | 10月レッスンレポート その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/137-48f805ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

