sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン最終日

23日はレッスンの最終日でした。

この日は、旦那さんのラクロス友達の奥様方とそのお友達とお姉様。の4人でした。
そしてみなさま以前は大船在住で、その時の幼なじみなのです!大人になっても幼なじみと会えるっていいな〜なんて思いながら、その頃の大船のお話なんかを聞いたり(とは言ってもそんなに昔じゃないです)

しかも、おこちゃま4人、ベビーシッター役のパパ3人、(プラス我が家)がご一緒だったので賑やか、賑やか!パパさん達お疲れさまでした。

RIMG0837.jpgRIMG0835.jpg
RIMG0834.jpgRIMG0833.jpg

RIMG0838.jpg
準備もできて、頂きます!

雨の中、来てくれてありがとうです!
そしてパパさん達、おこちゃま達、お疲れさまでした!


ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ







  1. 2012/09/25(火) 00:15:34|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の教室です。 | ホーム | レッスン4日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/131-50e62870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

