sioyancook ~シオヤ食堂~

鎌倉、大船の料理教室です。 季節の野菜や食材をたっぷり使った おうちごはんを少人数で楽しくつくりましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月謝袋、再び。

今月からレッスンに来て頂いた方に、これ差し上げています。
RIMG0487.jpg
月謝袋です。
鎌倉の小町通にある和紙屋さんで買いました。

そういえばずーっと前にも月謝袋を渡したことがあってそれも鎌倉の雑貨屋さんで買ったんだな〜って今思い出しました。。

今の所こんな感じですが、色々種類を揃えて選んで頂けたらなと思っています。
自分の楽しみでもあります。


ランキングに参加していますクリックお願いいたします。

powered by レシピブログ





  1. 2012/08/08(水) 09:54:52|
  2. 教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余ったげそとワタは。 | ホーム | なす その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sioyagohan.blog.fc2.com/tb.php/118-ff741f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sioyancook

Author:sioyancook
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

シオヤ食堂とは (2)
教室について (1)
教室 (78)
ごはん (32)
おやつ (22)
未分類 (1)
パン教室 (3)
レシピ (21)
おしらせ (14)
やさいレシピ (31)
おさけ (2)
いろいろ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

